ご利用ガイド
ご注文方法
当店を初めてご利用いただく方は、こちらのガイドに沿ってご注文ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
STEP1
お好きな商品を選択
HIRAMEKI.のページからお買い物される商品をお選びください。
STEP2
個数・カラー・デザイン等を選択
購入されるご希望の数量を選択してください。
カラーやデザインのバリエーションがある商品は、一覧よりお選びいただけます。
「レビューでプレゼントを貰おう!」の項目がある商品では、メニューから「書く/書かない」のいずれかをお選びください。
必要項目を全て選択されましたら【カートに入れる】ボタンを押します。
STEP3
カートの中身を確認
現在のカートの中身を確認する画面が表示されますのでお間違いがないかご確認の上、該当のボタンを押してご購入手続きへお進みください。
・当店に会員登録がお済のお客様>【ログインして進む】
・会員登録がお済でないお客様>「ご注文手続きへ進む」
※会員登録がお済でないお客様は、「STEP5」でお客様情報をご入力いただいた後、会員登録を行ってから購入手続きをするか、会員登録せずに購入手続きをするかをお選びいただけます。
・amazonアカウントでお支払いご希望のお客様>【amazonアカウントでお支払い】
STEP4
ログイン
当店に会員登録がお済みのお客様は、こちらの画面からログインしてください。
STEP5
お客様の情報を入力
ご氏名、メールアドレス、ご住所、お電話番号など必要な項目を入力してください。
会員登録をご希望のお客様は、ご入力いただいたお客様情報でご登録いただけますので、続けてご希望のパスワードをご入力いただき【会員登録して次へ】ボタンを押してください。
会員登録をせずにお買い物される場合は、「会員規約に同意し、注文者情報を会員として登録する」からチェックを外して次の画面へお進みください。
※ギフト等でお届け先が別の場合は、次の画面で新しいお届け先をご指定いただけます。
STEP6
お届け先の情報・支払方法を入力
商品のお届け先が「STEP 5」で入力されたご住所と異なる場合はお届け先の【変更】ボタンを押し、新しいお届け先を入力してください。
配送方法、お届け希望日、お届け時間帯、ご希望のお支払方法を選択してください。
お支払方法は下記からお選びいただけます。
・クレジットカード
・代金引換
・銀行振込
・郵便振込
・コンビニ後払い
・Amazon Pay
・PayPay
・楽天ペイ
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
お支払方法について詳しくはこちらをご覧下さい。
※3Dセキュアのパスワードを忘れた場合は、画面の案内に従いご利用のカード発行会社までお問い合わせください。
3Dセキュア(本人認証サービス)について詳しくはこちらをご覧下さい。
STEP7
ご注文内容の確認
1.ショッピングカートの中(お買い物内容)
2.お客様の情報
3.お届け先(お届け予定日)
4.お支払い方法
上記4点をご確認頂き、お間違いがございませんでしたら【注文を確定する】ボタンを押して下さい。
ご注文完了
注文が完了しました。
注文完了後、注文内容ご確認 (自動返信)メールが送信されます。
ご確認の上、お間違いや変更等がございましたら、至急ご連絡下さい。
※ご注文に関するお問い合わせ(ご注文内容の変更やキャンセル・お届けについてのご要望など)は、 直接WEBショップ宛にメールもしくはお電話でご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
FAXでご注文
インターネット注文の他、FAXからのご注文も賜ります。
用紙を印刷後に手書きでご記入いただく方法と、画面で情報を入力後に印刷してご利用いただく方法の2通りをご用意いたしました。下記よりお選びいただき、用紙を印刷して下さい。
1
用紙を印刷して手書きで記入
2
パソコンで内容を入力後に印刷
- ご注文FAX番号
- 06-6396-1596
お支払いについて
お支払方法は下記からお選びいただけます。詳しくは各お支払い方法の説明をご参照ください。
1
クレジットカード支払い
- お支払い
- 購入時
お支払い回数は、1 / 3回払い・リボ払いからお選びいただけます。またご利用できるカードの種類は下記の通りです。
VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club International
個人情報・カード情報は、SSLという技術で暗号化されて情報を通信しますのでご安心ください。カード承認をご注文時に取ることができますので、商品発送が早くできます。
2
銀行振込支払い
- お支払い
- 前払い
- 振込先
- 三菱UFJ銀行 梅田中央(530)
普通 0040430 カ)サクライリョウ
在庫が無い場合、ご入金確認後に商品をご用意となります。
ご入金のタイミングによってはお届けが遅くなります。
お急ぎの場合はクレジットカードか代金引換払い、コンビニ後払いをご利用ください。
●お支払総額は以下の通りです。
※ 振込手数料はお振込時にお確かめください。
※自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。ご入金のお手続きは、自動返信メールが届いた後、弊社よりお送りするメールをご確認いただいた上でお願いします。(注文ができていても商品が欠品している場合がございます。)
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●ご注文後1週間以上経過してもご入金確認ができない場合、入金催促のご連絡をさせていただきます。お返事のない場合は、弊社にてキャンセル処理させていただきますので、その旨ご了承ください。
●領収書の発行につきましては「振込明細書」が領収書としてお使いいただけますので発行をしておりません。大切に保管してください。
3
郵便振替支払い
- お支払い
- 前払い
- 振込先
- 14070-41193521
株式会社サクラ衣料
在庫が無い場合、ご入金確認後に商品をご用意となります。
ご入金のタイミングによってはお届けが遅くなります。
お急ぎの場合はクレジットカードか代金引換払い、コンビニ後払いをご利用ください。
※ 振替手数料はお振替時にお確かめください。
※自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。ご入金のお手続きは、自動返信メールが届いた後、弊社よりお送りするメールをご確認いただいた上でお願いします。(注文ができていても商品が欠品している場合がございます。)
●振替手数料はお客様負担でお願いいたします。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●ご注文後1週間以上経過してもご入金確認ができない場合、入金催促のご連絡をさせていただきます。お返事のない場合は、弊社にてキャンセル処理させていただきますので、その旨ご了承ください。
●領収書の発行につきましては「振込明細書」が領収書としてお使いいただけますので発行をしておりません。大切に保管してください。
4
代金引換支払い
- お支払い
- お届け時
代引手数料として350円が別途必要です。
お買い上げ金額11,000円以上で代引き手数料は無料になります。
商品お届け時に、佐川急便の配送の方に直接代金をお支払いください。
ご入金確認がないので商品発送が早くできます。
5
Amazon Pay
- お支払い
- 購入時
お客様のAmazon.co.jpのアカウントを利用して、登録済みの配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できます。
決済に関する情報を一から入力する必要がないため、スピーディーに決済可能です。
6
PayPay
- お支払い
- 購入時
PayPayはPayPay社が提供するチャージ型オンライン決済サービスです。
PayPayアカウントをお持ちの場合は、ご注文手続き中にPayPayへログインするだけで、PayPay残高を使ってお支払いいただけます。
お支払いのフローについてはこちらをご参照ください。
●利用限度額:500,000円(税込)
※PayPay社が定める過去24時間、過去30日間の利用額によってはこの限りではございません。詳しくはこちらをご確認ください。
●残高不足の場合は、支払い手続き中にチャージいただきます。
●PayPayの画面が表示されてから5分以内に決済していただく必要があります。(PayPay共通仕様)
5分を超えますと「支払い期限有効期限切れ」となり、ECサイトへ遷移しますのでご注意ください。
7
コンビニ後払い
- お支払い
- 後払い
●後払い手数料:250円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニ(もしくは郵便局・コンビニ)でお支払いください。
●株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
【提供する目的】後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
【提供する項目】氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
【提供の手段】専用システムにて実施
●「後払いサービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め
・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:06-6391-6341
【下記スマートフォンアプリからお支払い可能です】
●楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
●LINE Pay請求書支払
●領収書の発行につきましては、「払込受領書」が領収書となりますので発行をしておりません。大切に保管してください。
8
楽天ペイ
- お支払い
- 購入時
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認いただけます。
9
d払い
- お支払い
- 購入時
dアカウントIDを利用して、dポイントがたまる・つかえるオンライン決済サービスです。
決済可能金額は、お客様のお支払い設定により異なります。
詳しくはd払いご利用案内にてご確認いただけます。
10
auかんたん決済
- お支払い
- 購入時
auかんたん決済とは、auIDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金がお支払いできるサービスです。
詳しくはauサービス案内にてご確認いただけます。
11
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
- お支払い
- 購入時
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いとは、スマートフォンやPC等で購入したデジタルコンテンツ・ショッピング等の代金が、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
詳しくはソフトバンクサービス案内・ワイモバイルサービス案内にてご確認いただけます。
配送について
【宅配便】・・・全国一律600円
【クロネコゆうパケット】・・・全国一律250円
(離島・一部地域へのお届けで、防水スプレーが含まれるご注文の場合は中継料をご負担いただいております。)
税込3,980円以上のお買い物で送料無料!
宅配便のお届けまでにかかる日数(発送日は含みません)
※こちらの図は目安となっております。
銀行振込もしくは郵便振替をご利用の場合は、弊社にてご入金の確認がとれ次第の発送となります。
クレジットカード支払い・代金引換・コンビニ後払い・スマホ決済をご利用の場合は、基本的に弊社翌営業日に商品を発送いたします。
弊社休業日(土日祝・長期休暇)中にご注文をいただいた際は、休業日明けに発送準備をさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
■お急ぎのお客様へ
お急ぎの場合は、クレジットカード支払い・代金引換・コンビニ後払い・スマホ決済をご利用ください。
弊社では基本的にご注文の翌営業日出荷とさせていただいております。(平日午前9時までのご注文は当日出荷)
配送業者
【宅配便】・・・佐川急便
※お届け先が離島の場合、他の配送業者へ変更となる場合がございます。
■「ゆうパック」もしくは「ヤマト運輸」で宅配希望のお客様へ
基本送料+300円でご対応が可能です。(税込3,980円以上お買い上げの場合は基本送料が無料となりますので、300円のみ頂戴いたします。)
配送業者の変更をご希望の場合は、注文ステップの「備考欄」にその旨をご記入くださいませ。
弊社にてご注文を確認後、送料を訂正し、正しいご請求金額をお知らせさせていただきます。
※キャリア決済をご選択の場合は、増額請求ができないため、翌営業日のご注文確認時に弊社よりご連絡をさせていただきます。
発送までお時間を頂戴いたしますことをご了承くださいませ。
※お支払方法が「代金引換」の場合は、ご利用いただけません。
※ゆうパックでは「防水スプレー」をお届けできませんのでご注意ください。
【クロネコゆうパケット】・・・ヤマト運輸
お届け日時の指定について
【宅配便】
お届けする日時をご指定いただけます。
※弊社休業日(土日祝、その他弊社カレンダーに準ずる)や交通事情により、日時指定のご希望に添えない場合もございます。
▼日にち指定
「指定なし」が最短のお届けとなります。1か月以上先のお届けをご希望の場合は、メールやお電話にてご相談くださいませ
▼時間帯指定
下記の表より、ご都合の良い時間帯をお選びいただけます。
※お届け先地域によっては、配送業者の時間指定サービスがご利用いただけない場合がございます。
その際は「指定」ではなく、「希望」という形で配送業者へお伝えしております。
ご不在時にお届けした際は不在票が投函されますので、記載の連絡先まで再配達のご依頼をお願いいたします。
【クロネコゆうパケット】
ポスト投函サービスとなりますので、お届けする日時のご指定はいただけません。
お荷物の追跡
「発送のご案内メール」に記載しておりますお荷物伝票番号で、ご注文された商品が今どこにあるのかインターネットで簡単に確認することができます。
【宅配便】
佐川急便の荷物お問い合わせシステムをご利用ください。
下記URL先の「お問い合せ送り状NO」欄へお荷物伝票番号を入力し、「お問い合わせ開始」ボタンを押すとご確認いただけます。
【クロネコゆうパケット】
ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムをご利用ください。
下記URL先の「お問い合せ伝票番号」欄へお荷物伝票番号を入力し、「お問い合わせ開始」ボタンを押すとご確認いただけます。
海外からご利用のお客様へ<International Shipping>
WorldShoppingを利用して、世界中からHIRAMEKI.WEB本店でのお買い物をお楽しみいただけます。
詳細はWorldShoppingのサイトならびに下記のご利用案内をご覧ください。
返品交換について
返品交換をご希望される場合は必ずご覧ください。
以下の返品交換は原則お受けしておりません。
・お客様ご都合(イメージと違った、不要になった等)でのご返品
・お届けから7日以上経過した商品の交換
・ご使用になられた商品
・到着後、汚損された商品
・お届け後、修理改造、クリーニング等された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール品、アウトレット品
・返品交換不可の表示がある商品
※通信販売は法律上クーリングオフの規定対象外となっております。
上記の場合は、ご注文のキャンセル・返品交換は原則お断りさせていただいておりますのでその旨ご了承ください。
ご不明点や、ご相談等ございましたら mail@e-hirameki.jp までご連絡くださいませ。
異なる商品や不良品について
発送前には2度の検品チェックの上、お手元にお届けをさせていただいておりますが、
万が一ご注文内容と異なる商品や、不良商品がございましたら、
至急ご対応させていただきますので、お手数ですが当社へメールにてご連絡をお願いいたします。
ご連絡時に下記の情報を必ずご連絡お願いいたします。
- ご注文時のお名前
- ご注文後に自動配信メールで送られてくるご注文番号
- 誤って届いたり不良だった商品と、破損の場合はその状況。
状態のお写真をmail@e-hirameki.jp まで合わせてお送りいただけますと、早急に対応をさせていただけます。
お届けより7日以内にご連絡くださいませ。
必ず、商品のご返送前にご連絡をいただきますようお願いいたします。
ご連絡のない場合はお受けすることができませんので、その旨ご了承くださいませ。
長期不在・宛先不明・受取拒否などによるお届け未了による返品について
配送業者での一定の保管期間を過ぎますと、弊社へ荷物が返送されてきます。
その場合は、ご注文をキャンセルし往復にかかった送料をご請求いたします。