ブライトン|2wayバッグ【レッドオーカー・ブラック・ハイランドグリーン・チョコ】のレビュー
93
-
以前から欲しかったのですが今回誕生日クーポンを頂いたので思い切って購入しました。 思っていたよりも軽くて大容量でとても良いです。
-
見た感じは、参考画像と同じです!サイズ感は分かっていた上で購入しましたが、個人的に、もう少し〜気持ち小さいと良かったです。ショルダー仕様だとコンパクト なサイズが好みなので。 ハンドバッグとして使うには、丁度良いサイズ感なので、ショルダーよりもハンドで使う予定です! 皮を育てて、より味のあるグリーンに仕上げていきます! また、良い商品出たらこちらで購入します!
-
少し開け閉めがしずらいですが、コンパクトさ、シンプルさで気に入っています。容量も、ペットボトルと本が入り、ちょうどいいです。
-
チョコを購入。深みのあるとてもいい色で気に入りました。500mlのペットボトルも少し斜めにすれば立てて入れられるサイズです。使ってみると本当に丁度良くて感動です。中もごちゃごちゃになりにくですね。実物を見ないまま購入したのでバックの口の使い勝手が不安でしたが、なんとも使いやすいです!良い品をありがとうございました。とても気に入っています。
-
自分への誕生日プレゼントでチョコを購入。 黒を買っていたので、かなり迷いましたが、たびたび店舗に見に行っているので手元に置くことに。なんば店のお姉さんが私物のチョコを見せてくださり、かなり心が動きました。 1年経った黒と比較すると、固さもハリも違いますね。ブライトンは入れ方次第でお弁当・水筒・財布・ミニポーチ・スマホを入れられるので重宝しています。シルエット、オールマイティさ、軽さ、大容量さが魅力だと思います。 裏に鋲、バックの体側にチャックつきのポケットがあれば完璧でした。特に定期を入れられるポケット!あと、これのA4がはいる横型があればなあ……横より縦の方がこのフォルムが保たれる気がします。リュックは適さない場面も多いので手は出せず。。 あと、黒はボタンが経年劣化してコーティングがはげた?ので、もうちょっと耐久性が欲しかったかも。1年以上使ってもみていて幸せなのでよい買い物でした(^^)
-
以前、ブライトンのブラックを購入。とても使いやすく愛用していました。カシメがとれてしまってからも、何度も修理して使っていたほどでした。お別れしてから、やっぱりブライトンが欲しくなり今回は、グリーンに。落ち着いたグリーンで季節を問わず活躍しそうです。中貼りがない革バッグが多い中、ストライプでとてもかわいいです。大切に使います!
-
少し開け閉めがしづらいですが色がかわいいし思ったより容量があり便利です!お手入れしながら長く使い続けたいです。
-
軽くて、荷物の整理もしやすく、 非常に使い勝手が良いです。
-
H非公開
- 投稿日
チョコを注文しました!すごく可愛かったです~これから使っていくのがとても楽しみになりました。 -
バツ非公開
- 投稿日
(レッドオーカー) 写真通りの色味でした。 開け閉めもスムーズで、何より荷物持ちの私でも余裕が出来るほどの収納力に感動しました。 季節に合わせて色違いも検討中です(о´∀`о)